※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん🌼姉妹ママ♡
妊娠・出産

24週で胎動が激しく、お腹も張る。1人目よりも活発な気がする。こんなに激しいのは初めてかな?

今24wです。質問ではないです💦
お腹も張るようになってきたし、
何より胎動がすごい!!!

1人目の時も検診とかNSTのたびに良く動く元気な子だね〜と言われてましたが、今回はそれ以上な気がします🤔

24wってこんなに胎動激しいものでしたっけ?笑

コメント

pippiちゃん

同じく24週ですが、まじで胎動やばいです🤣笑笑
元気すぎて🤣笑笑
上の子は胎動大人しめで不安になる時もあったから、逆にいつも激しくて助かります😝

• みーたん🌼姉妹ママ♡

みーたん🌼姉妹ママ♡

お仲間さんいて嬉しいです🤣
    元気なのがわかるから、それはありがたいですよね!!
    でも、寝る時とかも結構しんどくなってきて…これからが不安です😇

• 1月11日
  • pippiちゃん

pippiちゃん

わかります🤣笑笑
    寝る前もすごいです😝
    上の子、胎動おとなしかった割にめちゃくちゃ元気で…胎動元気すぎてどんな元気っ子が生まれるのかドキドキです🤣💓

• 1月11日
あすぱら

ヤンチャな子かもしれないですね😊🫶🫶
うちも2人目は骨軋むくらい激しかったです!現在娘、5歳になるお兄ちゃんに負けないくらい家中走り回ってます🥹

• みーたん🌼姉妹ママ♡

みーたん🌼姉妹ママ♡

きっとそうですよね〜〜🤣
    上の子もどこに行っても元気な子だね〜って言われる子なのに、これが2人になるのか〜と嬉しい反面絶対大変だ…と心配になります😇笑

• 1月11日