※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲みに行くのがちょっと嫌な自分が嫌です笑昨日前の職場の人と飲…

旦那が飲みに行くのがちょっと嫌な自分が嫌です笑

昨日前の職場の人と飲みに行くと言われて嫌だなーと思ってしまいました

嘘ついて女の子達と職場の人と飲みに行ったりしていたことがあるので。

しかもその中の女の子にアタックしているようなラインを見てしまって
そんなようなことがあったので前の職場の人と飲みに行かれるのが嫌です

でも5年近く前のことだし子供も産まれたしそんなこと気にするような嫁でいたくない。浮気されたわけでもないし。実際わかりませんが笑

みなさんはなんと言いますか?
飲みに行っていいよーと普通に言えますか?😅

いつもなら飲みに行く相手を先に言うのに今回は言わず
聞いたら間があるし

そもそも異動したのに前の職場の飲み会になぜ行くのか😭

コメント

はじめてのママリ

その前科があるからそう思えないんじゃないですかね。

元夫は不倫魔だったので飲み会に行くたびに発狂してましたが今の夫は全く飲みに行かないですし、行きたいって言われたらいいよーって感じです。

結局そういうのは全て信頼関係で成り立つんだろうなとは思います😭

さくら

そんな前科があるなら
こっちもいい気分で行ってらっしゃいってならないですよね😅

はじめてのママリ

私は全く浮気の心配してないので飲みはいいですが、子どもがいるので遅くなるのは嫌ですね。本人もそんなに飲み会好きじゃないので割と早く帰ってきますが…。

女の子にアタックしてたことがあるなら禁止にしたいぐらいですね。自分がそれだけのことしたって自覚してほしいです。ホイホイ行かせてもらえると思うなよ、って感じです🙄

はじめてのママリ🔰

女の子にアタックって、、💦
独身じゃあるまいし💦

はじめてのママリ

女の子にアタックはしっかり気持ちが浮ついてるので浮気だと思っちゃいます😅😅😅
だって他の人に惹かれてあわよくば狙ってる訳ですから。

私なら婚姻関係やめる?ってせまりますね。

信頼できないし飲みに行かせません🤗

チャンスあれば浮気するのが見え見えなので!

まりりん🔰

私は旦那に対してなんの感情もないです😂
「まだ女の子にアタックできる元気あるかな?」とか、客観的な立場で楽しんじゃうかも😂
それくらいどうでもいいです笑

だからはじめてのママリ🔰さんみたいに、嫌って思える気持ちが少しうらやましく感じます。
そして嫌だと思う気持ちに蓋をする必要はないと思いますよ!