※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

寒中見舞いを友達に出します。(喪中だけど年賀状を頂いたため)友達は…

寒中見舞いを友達に出します。
(喪中だけど年賀状を頂いたため)

友達は私の友達で、私の旦那はその友達と結婚式で初めて会ったくらいで交流はありません。

この場合、送る側の名前って私だけの名前でしょうか?
それとも、結婚してるので私と旦那の連名になりますか?
(子供はいません)

どのように出すかど忘れしましたので、教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

今後もお付き合いたぶんないなら単独でも構わないと思うけど、私なら結婚してることも知ってるし、私の友達関係なら連名で出します。

  • あお

    あお

    なるほど、ありがとうございました!🙇‍♀️

    • 1月11日
えびせん

連名で年賀状くれたなら連名で出します。私個人宛にくれたなら、私個人の名前で出します。

礼儀とか慣習?的なものは分からないですが、感覚的に私自身はこうします。