※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょい
その他の疑問

義姉から年賀状が届いたのですが、我が家以外の義家族全員が写ってる集…

義姉から年賀状が届いたのですが、我が家以外の義家族全員が写ってる集合写真が載ってました😂なんの嫌がらせ??

コメント

はじめてのママリ🔰

自分たちの家族が載ってるより全然良いです✨ そっちの方が嫌です😂

• ちょい

ちょい

え!そうですか!!😂
    しかも我が家が誘われてもない甥っ子の誕生日祝いの写真で、その写真を見なければハブられたことも知らなかったのに、、って思いました😂

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手に年賀状に載せられるの嫌じゃ無いですか🫣??

甥っ子のお祝いに呼ばれたことないのでハブられた感覚はないですが、ちょいさんが毎回お祝いに呼んでるのであれば誘ってよとはなりますね😅

• 1月12日
  • ちょい

ちょい

旦那は4人兄弟なのですが、うち以外の3家族と義母でお祝いしたらしく、、
    うちは子どもの誕生日祝いは家族だけなので義家族を招待したことはないです。でもうちが参加してない集まりの写真をわざわざ選んでいるその神経にイラッとしました笑

でもたしかに、はじめてのママリさんが仰るように、勝手に載せられるのも嫌かもです😅

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!それはハブられた感じしますね😰
    勝手に義姉さんと義両親だけかと思ってました😱

勘違いすみません😥

• 1月12日
  • ちょい

ちょい

いえいえ、こちらこそ説明不足でした💦完全にハブですよね😂
    もう金輪際関わりたくないです。笑

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関わりたくないですね😰💦
    私たち何かしました?って感じで近づけないですよね😂

• 1月12日