※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園内定が出ました。保活終了で喜びつつ、寂しさも感じています。入園準備や仕事の準備が待っています。

保育園内定出ました!まさかの園からの電話で知る内定😂そしてまさかの第一希望😂!
激戦区と言われる自治体だけど、他の結果見てもフルタイムの人たちはほぼ内定出てるし、0歳はそうでもないっぽいですね🤔1歳も予想してたよりはって感じ。これにて保活終了!

はー、覚悟してたけどいざ内定出るとやっぱり寂しいです。四六時中一緒にいられる日々のタイムリミットが🥲でも住宅ローンもあるし働かねば…入園準備しなきゃ…会社に連絡…あーーいやだーーー寂しいーーー😫

コメント

ぽてぃ🔰

わたしも4月から息子が保育所入園です!
毎日朝から夕方までまったり過ごして息子と買い物行って…っていうずーーーっと息子を見ていられる時間がもうすぐなくなるのかってこないだふと気付いて泣きそうになりました😂
働かないとお金ないし仕事は好きなので働きたいけど、息子をずーーーっと見ていたい気持ちもやっぱりあって、、、寂しいですよねーーーー😭💕

• ままり

ままり

もうほんとまさにそれです🥲いま朝寝中の子どもの顔見て泣きそうです🥹(笑)

仕事も好きなんです、でもずっと一緒に見ていたい気持ちありますよね!!寂しいですーーー😭共感してくださって嬉しいです😭😭😭

• 1月11日