※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚した事後悔されてる人いますか?・最初は良い顔するがモラハラ・金に…

結婚した事後悔されてる人いますか?

・最初は良い顔するがモラハラ
・金に汚い。妻の収入まで手を出してくる
・気に入らない事があると子供にも無視や暴言。育児もせず習い事さえやめさそようとする。
・低収入で私の稼ぎを宛にしてるくせに、何かあればここは俺の家だ俺が電気代払ってる。嫌なら出て行けといい、冬子供が寒くても暖房つけさせてくれない。
・でも自分は電気無駄使い
・性生活が乱暴で下手。仲悪くても手を出してこようとする。
・家族の結びつきが強く、嫁と子供より自分の親兄弟優先。コンプレックスがあるのか、ちょっとした言葉に過剰に反応し、すぐ「うちの家族をバカにした!」と被害者意識強い。
・義理親も異常。夫婦喧嘩の際、私の親を呼び出して文句を言う。旦那も私でなくて私の親に文句言いにいく。

など数えきれませんがものすごい問題ありです。
ちなみに旦那バツイチで私と離婚したらバツ2になります。

100人いたら100人が離婚しろと言うのかもしれませんが、子供が転校嫌がるし新しい環境に飛び込むのも苦手なタイプですし、両親離れるのは嫌なようです。今のところ。
学校楽しく行ってて良いお友達にも恵まれて、それがストレス解消にもなってると思うので、別居で引っ越したら余計子供は辛くなるかもと思うと我慢してます。

私自身も今は仕事にハマっていて楽しいし、周りのママ友も良い人ばかりですし、少しずつ稼げるようになってきて、頑張り次第で収入をあげる事もできるので、とにかく収入を上げる事や自立する準備をする期間かなと思ってます。

子供のせいにする気はないのですが、旦那の子供に対する当たりがこれ以上強くなったり、子供の態度に明らかに異常が見えたらその時が離婚時なのかなと、準備だけ進めてます。

コメント

はじめてのママリ

半分近くあてはまってて私の旦那かと思いました😭
私も何かきっかけができた時に即離婚できるようにコソコソ準備始めてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…😭
    ホント大変ですよね。
    周りのママ友もよく旦那の愚痴言ってるけど、うちは酷すぎて恥ずかしくて言えないです…。

とりあえず準備ですよね。

• 1月11日