※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て奮闘中
妊活

DAVID排卵検査薬で1/11に排卵日か、1/10か悩んでいます。検査薬が薄くなったのは1/11 0:30。皆さんの意見を聞きたいです。

DAVID排卵検査薬について排卵日はどっちなんだろうと思い投稿しました。
ルナルナでは1/9が排卵日になっています。
検査薬が薄くなったのが1/11 0:30なので排卵日は11日になりますか?
それとも11日 0:30 には排卵終わった。とみなして10日にしますか?
皆さんのご意見を聞かせて貰えると嬉しいです。

コメント

心愛

私もDAVIDの排卵検査薬使ってます🙇🏽‍♀️

9日から10日に
かけて排卵してそうですよね🥚💕

しっかり、
陽性になってて羨ましいです!
私、陽性にならなくて💦

  • 子育て奮闘中

    子育て奮闘中

    こんにちは😊
    コメントありがとうございます!
    9~10なんですかね???
    薄くなったら排卵終了。と。思ってたんですけど…濃ゆい時に排卵なんですかね???


    DAVIDは感度が悪いと皆さん仰るので、もしかしたら心愛さんには合わないのかもしれないですよ💧
    1番安いし、私はこれでちゃんと反応してくれるので経済的に助かってますが笑
    違う海外製のやつとかも試してみると心愛さんにも合った検査薬があるかもしれませんよ😊

    • 1月11日
  • 心愛

    心愛

    11日が排卵日になるのかもしれませんね!🤔

    1人目2人目の時は
    このDAVIDをつかっていたんですよ!
    その時は、しっかり
    反応してたのになぁ〜😭
    今こんな感じなんです、、、😭

    排卵してなさそうで、、、

    • 1月11日
  • 子育て奮闘中

    子育て奮闘中

    24時回ってすぐって凄く判断しずらいですよね💦
    今期は11日にしておこうかなと思います😊

    まだして無さそうですね😭
    ホルモンが変わったんですかね?
    こんな風なのは今期だけですか?ずっとですか?

    • 1月11日