※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
お仕事

一般事務営業事務で働かれている方雇用形態、雰囲気、仕事量教えてください😣

一般事務
営業事務で働かれている方
雇用形態、雰囲気、仕事量教えてください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

営業事務で働いてます!
派遣ですが隔たりなく温かく接してもらってます😍
仕事量はかなり多いです。
営業さんの取ってきた案件をデータに落とし込んだり、納品までのスケジュール組みやお客さんとの細かいやり取りも対応します。(もちろん込み入った内容や不明点があれば営業さんに回しますが☺️)
それ以外にも会議資料作成や売上管理などもあります。よく言えば営業さんのサポートですが、悪い言い方をすれば雑用係と言えるほど幅広い作業をしてます😂
でもやりがいあって楽しいですよ💓

*Seira*

一般事務で、フルタイムは派遣です。ほぼ在宅勤務でその月によって週1出社です🙋‍♀️

大手ホワイト企業って感じで、子育て中の方には優しく、御局様とかはいません😂常にビジネスライクで、雰囲気はよいです。

仕事内容はExcelとPowerPoint使った会議資料作成、データ抽出などがメインです。
私が1番下で、1番Excel苦手なのもあり、基本はルーティン回すのが仕事で、新しい物を1から作成するのは他の社員さんや派遣さんにやっていただいてます💦自分のスキル不足も申し訳ないといつも思いますが、周りの方がサポートしてくれて本当に本当に感謝の毎日です😭

在宅なので、イレギュラー案件が無ければ、Excelの勉強したりする余裕もあります😊
いい職場だなぁと思ってます🙆‍♀️