※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒乳後のバストサイズについて、授乳を終えた後にバストが大きくなることがあるのか、また体重増加が影響しているのかについて相談しています。

卒乳後のバストサイズについて

妊娠前はC65をつけていました。
(お店で測ってもらったサイズです)

12月18日に約1年半の授乳を終え、12月21日と27日に助産師さんに絞ってもらいました。

新しい下着を購入するため、昨日久しぶりにお店でサイズを測ってもらったらE65と言われ、試着してみてもピッタリでビックリしました。

卒乳後は小さくなると思っていたのですが、大きくなった方はいますか?

助産師さんに2回も絞ってもらい、もう絞る必要はないと言われましたが、まだ母乳が残っていて大きくなっているだけなのでしょうか?

それとも、恥ずかしながら未だに妊娠前の体重+6キロあるので、単純に太ってサイズアップしただけなのでしょうか😅

コメント

きょうママ

すいません、全然答えになってないのですが読んで羨ましくてコメントしました笑笑
もともと胸がなくて、妊娠してもサイズがほとんど変わらない(アンダーだけデカくなりました)私からしたら羨ましすぎるお話でした(^^)