※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっとんママ
家族・旦那

勝手に息子の誕生日会に親戚を勝手招待する義母の奇行今週末に息子1歳の…

勝手に息子の誕生日会に親戚を勝手招待する義母の奇行

今週末に息子1歳の誕生日するので、実母招待する手前仕方なく義母、義妹を呼ぶのですが勝手に親戚に話したらしく、誕生日会に来たい言うんだけど無理だよね?と旦那から…恐らく義母からLINEでも来たのでしょう🤣

もう断れないように先に声掛けてからこっちに確認してくるあたり本当に自分勝手すぎる

まあそこまで考えず 呼ばれたの〜くらいで話したのでしょうが、そんなの話す必要ある?と思うし親戚もわざわざ行きたいってどうなの…

親戚といっても旦那のおばさん、旦那の祖母の姉妹です。

こういう勝手なところが嫌いなのよ義母よ

こういうの嫌な人いませんか?😂✋

コメント

ママリ♥︎︎∗︎*゚

100歩譲って
義実家企画のお祝いなら我慢しますが、
招待された側なのに
勝手に呼ぶのはナシですね〜😇💦

• りっとんママ

りっとんママ

ほんとですよね…
    招待された側って意識ないんでしょうね…😞💦

• 1月10日
らん

えー!
私だったら絶対断ります。
実母も来てるのに、義両親側が多くなったら実母も気まずくなって可哀想です💦

旦那の祖母の姉妹とか来て意味ありますかね😂⁉️笑笑

• りっとんママ

りっとんママ

断りたいんですけど、旦那含め義家族その周りは自分の考え価値観が全てなので私が違う意見言おうものなら旦那がブチ切れて大変なことなるので、今回は我慢します😂

私も自分側のぴーちゃん誘ってやります💪笑

• 1月11日
ママリ*

旦那さんに
じゃあ、義実家で改めて親戚呼んでしてね。
って言いましょ!!

• りっとんママ

りっとんママ

普通ならそうなると思うのですが、お恥ずかしい話旦那含め普通じゃないので💦
    自分の価値観が全て、めんどくさいので今回だけ我慢して今度嫌味の一言でも言ってやります💪💪

• 1月11日