※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
家族・旦那

最悪です、、、予定日間近のタイミングで旦那がインフルエンザになりま…

最悪です、、、
予定日間近のタイミングで旦那がインフルエンザになりました😭
月曜日から腰や体が痛いと言っていたんですけど、日曜に親戚の子や子供たちと公園はしごしてほぼ一日中サッカーや外遊びしてたんでただの筋肉痛なのかなと油断してました😔
火曜日には本人もおかしいと思い始めて体のダルさもあったようですが熱もなく、風邪の引き始めかもと昼前くらいから部屋に隔離して様子見てたんですけど、今日になって熱が上がり病院受診しインフルエンザ確定でした💦
予定日が近いので私の実家で過ごしてたんですけど、さすがにインフルの旦那の面倒まで見れないので義実家に行ってもらいました。
でも最初ただの筋肉痛だと思っていたので月曜日から火曜日に隔離するまで同じ部屋に居たし、一緒にご飯食べたり寝たりしていました、、、
もう予定日なのに旦那はインフルエンザだし立ち会い希望してましたが、無理です。
1人目の時は間に合わず、2人目の時はコロナでそもそも立ち会いが出来ず、3人目は立ち会い出来そうだったので側に居て欲しかったのにこのタイミングでインフルエンザ💔
しかも自分や子供達にもうつってるかもしれないという恐怖😩
もう落ち込みます、、、
今のところ子供たちも私も元気ですが、潜伏期間はまだあるし陣痛がいつ来るかのソワソワやこのまま元気なら子供たちを実母にワンオペでみてもらう期間が数日あることなど不安がいっぱいです😞
正月明けでめちゃくちゃ流行ってるし、インフルエンザになってしまったものは仕方ないですが、どうしてもなんで今このタイミングなの?と旦那にガッカリしてしまいます、、、
1人で頑張るしかないですけど、本当に心細いです、、、

コメント