※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那からの言葉に傷つきました。体の変化に対する不満や旦那の発言に対する怒りを感じています。

旦那からの言葉に傷つきムカつきました😇

今日一緒に湯船に浸かっていて私が先にあがったときに、
えっ!栓抜いた??!と言われました。
私は抜いてなかったので、抜いてないよ〜と普通に返したのですが旦那が、
嘘嘘!冗談って〜(笑)と言ってきてようやく意味がわかりました。
きっとデブとか体積でかいとかそういう意味で言ったんだろうなと😇

わたし的には増えていいと言われた体重の半分で抑えてるし頑張ってるつもりです。
でも胸は変にでかくなるし、骨盤は広がるし、お腹は大きくなるし、別に望んでなりたくてなった体じゃないし誰の子供と思ってるんってほんとに腹立ちました。
産んだら産んだでお腹すぐには引っ込まんし、体重戻らないし、垂れた胸とお腹にできた傷は元に戻ることすらなくて色々悩むし自分の体見れないレベルに嫌いになるのに〜、なんでなんの体の変化もない旦那にそんなこと言われないといけないの😇
男も玉下がるとか棒短くなるとか生え際後退するとかあればいいのにって3人目でも思う😇
何回も謝ってはきたけど許せなさすぎました、ほんとにほんとにムカつきました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

デリカシーなさすぎだし
お前との子がお腹におるのわかってんのかって感じですね、、、。人様の旦那様ですがかなりイラッときました😂

産後すぐお腹はへっこむし
性生活も再開できると思ってるクソ男多すぎませんか!?
ほんと経験してから言って欲しいですよね🥹

出産頑張ってください❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イラッとしますよね😤笑
    私も産むまではすぐ元に戻るものと思ってたけど、悲しいほど全くですよね!!

ありがとうございます❤️

• 1月11日
sus⭐️

いやいや、旦那さんそれはないな、、、
デリカシーのかけらもないですね。
むかついて、傷ついて当然です😭😭

ほんっと言っちゃあれですけど、男は出すだけ出して終わりでいいですよねー

楽しいこと考えましょ♡
赤ちゃんもうすぐ会えますね🥺🧡🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとも言えない気持ちになりました😭😭
    ほんとそうですよね、後は産まれるの待つのみですもんね😂
    お腹大きくなるのだけは成長感じれて嬉しいです👶
    ありがとうございます🧡

• 1月11日