※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
その他の疑問

昨年夏に身内の不幸事があり、11月中旬にいつも年賀状やり取りしてる方…

昨年夏に身内の不幸事があり、11月中旬にいつも年賀状やり取りしてる方々に喪中ハガキを送りました!
でも、喪中ハガキ送った方のうち2〜3人から年賀状が届きました🪷喪中だったこと忘れちゃってたのかな😂
年賀状来たことは全然気にしてないのですが、寒中見舞い送るべきですかね❓
喪中ハガキ送ってない人から年賀状来た分は寒中見舞い送る予定です🍀

コメント

deleted user

私はもあります。LINEでもう一度知らせました🙃

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    どうしたら良いか困りますよね😅
    友人はLINEで良いかな〜て思ってたんですが、目上の方から来てて寒中見舞いの方が丁寧なのかな?って悩んでます😭

    • 1月10日