※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

アロマリッチの柔軟剤使われてる方どの香りがおすすめ(いい匂い)ですか?…

アロマリッチの柔軟剤使われてる方
どの香りがおすすめ(いい匂い)ですか?🫧🥹

コメント

hana 🪷

わたしはジュリエット派です 👍🏼♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓子どもと一緒に使われてますか?🥹ずっと嗅いでいたくなるような香りですかねぇ?😄

• 1月11日
  • hana 🪷

hana 🪷

子供と一緒に使っています 🥺!

とってもいい匂いなんですが、何年も使っているので鼻が慣れてきちゃってる気がします 😭

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに長く使ってると慣れてきちゃいますよね😂
    ちなみに乾いた時バニラ感強くなりますか!?😭(実はバニラの匂い得意ではなくて😂笑)質問ばかりでごめんなさい🙇‍♀️

• 1月11日
  • hana 🪷

hana 🪷

バニラの匂いを感じたことがないんですが、わたしが苦手じゃないからかもしれません 😣!
    でもバニラって感じより甘いお花みたいな匂いだと思ってます 🌷

• 1月12日
  • hana 🪷

hana 🪷

ダイアナも使ったことあります!でもこれも成分見たらこれもバニラ入っているみたいなので
    わたしがバニラっぽさに気づいていないだけかもしれないです 😢😢!

ジュリエットは独特ないい匂いなんです!
    使っている人の服を嗅いだらすぐわかるくらい
    あ!ってなる匂いです!!

ダイアナは女の子🩷って感じのあま〜いいい匂いです!

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださり、ありがとうごさいました🥺🫧
    助かります💓実はお店で匂い嗅いでみたのですが、、、嗅げば嗅ぐほどわからなくなってしまいました😂笑

• 1月12日
ママリ

以前スーパーの日用品を担当しておりましたが、ジュリエットが1番売れてました。スカーレットが1番人気なかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️とても参考になりますー!ジュリエットやはり人気なんですね😄✨その次はちなみにありましたか?🥺

• 1月11日