※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙🍙🍙おにぎりぼうや
お出かけ

東京ディズニーランドのビビディバビディブティックって記念品になにが…

東京ディズニーランドのビビディバビディブティックって記念品になにがもらえますか👀

最近海外で利用して使ったメイク用品の他にTシャツとリュックをもらったのですが同じですかね?👕🎒
もしお写真あれば見たいです💖

コメント

ままり

去年ディズニーランドホテル内のビビディバビディブティック(キャリッジコース)利用しました👸
ドレスの他にはメイクパレット、チーク、ネイル、ネイルシール、自分で書いたサイン、ビビディバビディブティックの袋(紙袋と布袋1枚ずつ)
、プリンセスダイニングの招待状をいただきました☺️
プリンセスダイニングではビビディバビディブティックデザインのエプロンとレストランで撮影していただいた写真をいただきました✨

• 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ありがとうございます❣️
    やっぱりいろいろ違うのですね😊

こちらもメイクの他にネイルと顔につけたラインストーンシールなどもそう言えばもらいました。あとサッシュ?ももらいましたがその辺りは同じですね✨

• 1月10日
  • ままり

ままり

日本のビビディはメイクはしてもらえますが顔のシールはなくネイルシールのみになります✨
    ただ海外より予約が激戦だと思うのでそこだけ気をつけた方がいいかもしれません💦

• 1月10日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ありがとうございます😊
    まだパーク内のは休止してるんですよね?それだとたしかに予約は激戦そうですね💦
    参考になりました🙏

• 1月11日