※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月目で辛い症状が続く中、出産予定日が気になる女性。産まれる日にこだわりがあり、早く産みたいとの思い。効果的な方法を知りたい。

明後日から9ヶ月に入ります!
やっとここまできた!
初期のつわりから大量出血、入院、などなど
色々ありましたが何とかここまできました感動🥺🥺

後期に入ってからは苦しいし重いしどこかしら痛いし
妊娠線は保湿してもしてもビキビキで痒いし
乳は痛いしとにかく眠いし胎動もお腹突き破られそうだし
早く産まれてきて欲しい!!🥲

毎日ニナルを見て迫ってきてる出産予定日を眺めては
ドキドキしてます💓
理由があってこの日に産まれて欲しい!って日が
あるんですが、早く産みたくて何かこれしたら良かったよ!とかこれが効いたよ!とかあれば教えてください⭐️

コメント

ママリ

今日で9ヶ月入りました♡
予定日近いですね🤗
ここまでお疲れ様でした🫶🏻
私も早く産まれて欲しいと思ってたのですが、いざ出産が近づくとまだお腹にいて欲しいなーと寂しい気持ちになってます🥹今回でほんとに最後の出産だからよりそう思うのかもですが😌

私は帝王切開予定なので2月22日を狙ってます(笑)
上の子の時、階段の昇降運動、床の雑巾掛け、スクワットをしたらその日に破水→陣痛がきましたよ〜!

  • きなこ

    きなこ

    近いですね!最後の出産ですか…🥺それは寂しくなりますね🥲
    私も最初で最後になるかもしれないのでそう思うと寂しい気もします😂

    帝王切開ですか、、、頑張ってくださいね💦💓
    私は旦那と誕生日が被ってほしくないので2/28を狙ってます!
    その日に破水!!すごい…!!

    私も26日ぐらいから挑戦してみますね💓
    ありがとうございます😊
    もう少しの妊婦期間頑張りましょ🤰🥰

    • 1月10日