※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、カルディの缶詰の牡蠣のアヒージョは食べない方がいいですかね?…

妊娠中、カルディの缶詰の牡蠣のアヒージョは食べない方がいいですかね?
今年の福袋に入っていたんですが美味しそうで食べたくて😂
加工してるから大丈夫かなと思いつつ、万が一の事があったらと考えると怖くて💦
自己責任なのは重々承知の上でお聞きしています🙇‍♂️

みなさんならどうするか教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

コメント

ろこ

美味しそうですね🫣
食べたいので、食べます!(笑)
でも食べすぎないようにします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、美味しそうで😂
    ちょこっと食べて、残りは夫にでも食べてもらうことにします‼️笑

    • 1月10日