※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

那珂市の県民の森に下の子と行こうかなと思うんですが、2人で行くのは初…

那珂市の県民の森に下の子と行こうかなと思うんですが、2人で行くのは初めてで、森の中なので悩んでます😂
前に、ばぁばと息子と一緒に行ったことはあるんですが…
お子さんと2人でも行ったことあるよって方いますか?
室内で遊べるところに行こうと思っています😊

コメント

ひとみ

子ども達2人連れて行ったことあります。森の中をお散歩(ハイキング?)したり、アスレチックで遊んだりしました。
1歳のお子さんを連れて行くなら、同じ敷地内にある、森のカルチャーセンターのほうがいいと思います。屋内に複合遊具があり、また木琴や木でできたシーソーなどがあるので、小さいお子さんでも楽しめると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今日は暖かいようなので連れて行ってみようかなと思います!

• 1月12日
a.

夏ですが子供2人連れて、大人は私1人で行きました🙋‍♀️
森のカルチャーセンターときのこ博士館に行きましたが、人も少なくて良かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    森の中なのでどうかなと思ったんですが、カルチャーセンター、きのこ博士館連れて行ってみようと思います!

• 1月12日