※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるり
子育て・グッズ

授乳後にすぐ起きる理由について相談です。眠りが浅いのか、飲み足りないのか、背中スイッチの問題か疑問です。

夜、授乳して満足気にして、ウトウト抱っこで寝てたのにベッドに寝かせて1時間しないうちに起きるのはなぜですか😩背中スイッチ?にしては作動するの遅すぎない?そもそもちゃんと飲めてない??今日は眠りが浅い娘ちゃんでした、、眠すぎる、、、

コメント

❁❁❁

もれなくうちの娘も昨日は全く寝ない日で同じように1時間に一回きっちり起きられてました🤣おひな巻きで横向きに寝かせてるので泣く度に両手を握ってあげると不思議と落ち着くのか泣き止んでました!
完母なら足りないか、口が寂しいか、温度が合わないとかですかね🤔

お互い頑張りましょうね🥲

• まるり

まるり

そうだったんですね!うちの娘は昨日の夜はびっくりするくらい爆睡でした😂日によって眠りの深さ違うのでもう分からないです😂
    さっき授乳終わって寝たなーとか思ったらもうすでに目はギンギラギンです🤩泣いてはないので授乳枕にはめて寝かせるの諦めました🤦🏻‍♀️

• 1月10日
  • ❁❁❁

❁❁❁

大体交互に寝る日寝ない日きますよね😮‍💨
    ギンギラギン🤣もう寝ない意志を持った目程怖いものはないですよね🤣諦めるの大事ですね私も昨日は諦めてました!
    でも無理しないでくださいね!!

• 1月10日
  • まるり

まるり

ありがとうございます!確かにきますね😂ほんと寝ない意志を持った目してました笑、今日1ヶ月健診なのでチャイルドシートで爆睡してくれればそれでいいです笑、私もそのついでに寝ます😂眠すぎる!!!

• 1月10日