※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
ファッション・コスメ

無印良品の化粧水や乳液などいいですか?またスキンケアにお金皆さんかけ…

無印良品の化粧水や乳液などいいですか?
またスキンケアにお金皆さんかけますか?
34になると薬局の安い化粧水とか使わないほうがいいのか…💦高い化粧水など使う方が肌にいいのか😅

コメント

いっちゃん

結婚する前(20代)はランコムやディオール、アルビオンなど使っていました。今は結婚して無印やドラッグストアにある化粧水など使ってますが全く問題ありません🤣
荒れる時は荒れるし調子のいい時はいいです!!

はる

わたしもアクアレーベルの赤とか、最安ではないけど、続けやすい価格のものを選んでます。

例えばsk2やドモホルンリンクルは抜群にいいと思いますが、続けられないので、わたしはノータッチです!

今、安くていいものを発見してくるインフルエンサーも多いので、それを試して合えばラッキーな感じで選んでます!

はじめてのママリ

同い年です ˎˊ˗
値段ではなく自分に合ってればそれでいいと思いますよ🙆‍♀
お肌が強い方なら強力なレチノールとかもバンバン取り入れて良いと思うのですが、そうじゃない人が使うと 綺麗になろうとしてかえって肌荒れ起こしますし🤔💭
結局合う物を‥ってのが一番じゃないですかね☺