※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はあ。実母が偉大すぎる大好き。🥲現役でバリバリ働いていますが、わたし…

はあ。実母が偉大すぎる大好き。🥲
現役でバリバリ働いていますが、わたしが産休に入ってから思うように動けず、、
週ニの休みのうち週一は手伝いに来てくれて、上の子と遊んでくれて、家事も手伝ってくれて😢
足のむくみに気づいてマッサージしてくれたり、😢
干渉せず、距離感もしっかり気遣ってくれていて。

本当に母の娘で良かったと思う毎日。
娘にもこんなふうに思ってもらえるママになりたいなぁ🥹

コメント

むーたん

私も結婚してから、子供を産んでから母へのリスペクトが止まらないです🥹
主婦になって気づくこと、母になって気づくこと多すぎて今までの申し訳なさがすごいです😵‍💫
実母だけでなく、全世界のお母さんに大リスペクトです❕
ママって凄いですよねぇ🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその通りで、、実家を出てから気づくことたくさんありました😢
    リスペクトですよね✨

• 1月10日
  • むーたん

むーたん

凄いですよね母😭
    見習わなきゃですね🥹

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

同じくいまつわりの里帰りで、改めて母の偉大さ、最高さを感じてます🥹
毎日難しい時期の娘に優しく文句ひとつ言わずに遊んでくれて、6人分の家事卒なくこなし、自分のぐちは一歳出さずに心配だけしてくれます。

こんな母になりたいし、こんなおばあちゃんでいてあげようと思ってます!

マッサージまでしてれるなんて、神様ですね🥹💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にすごいですよね😢
    なんの見返りも求めず、いいよいいよってやってくれて感謝の気持ちと申し訳ない気持ちもありますが、まずは元気な赤ちゃん産んで、落ち着いたら美味しいご飯ご馳走したり旅行でもプレゼントしたいなと思ってます🥲
    子供への接し方も大事ですよね😢
    うちもなかなか難しい時期なので、母がいてくれると安心です😢

つわりも大変かと思いますが頑張って乗り越えてマタニティライフを楽しんでください❤️

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな母の元で育てたことも嬉しいですよね、お話見てて、素敵な人のもとには素敵な人が育つとかなと改めて思いました🥰

ありがとうございます😌💕

• 1月10日
おさかなりんご

同じく実母だいすきです!
無理に孫に会いたいって言わないのに預けてもいい?と聞くと嫌な顔せず寧ろいいの?!ありがとう!
と快く預かってくれるし
私も足のむくみひどい時に何時間もマッサージしてくれたし
産んだ時に頑張ったねって褒めてくれたのが本当に最高でした🥹🤍

最高の母ですよね!
私もこんなママになりたいです!