※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
ファッション・コスメ

Diorで何か一つ買うとしたらみなさん何をお勧めしますか?ちなみに肌が弱…

Diorで何か一つ買うとしたらみなさん何をお勧めしますか?
ちなみに肌が弱いのでファンデ以外だとありがたいです!
香水は購入していてミニマキシマイザーが次買い物した時についてきます!

個人的にアイシャドウ?リップ?とか色々考えてますがよくわからず🥺
激推し!のもの教えてください💦

コメント

たぬき

今私がDiorで欲しいのは石鹸です🥹🫶🏻
クローゼットに入れておくとお洋服がふわっといい匂いになるという噂が気になってます😂笑
あとは…マキシマイザーのパーソナルカラーに合う色とか、マニキュアとかおすすめです✨

ままり

DIORのアイシャドウ可愛いしノリもいいし好きです😊

初めてのママリ

私も肌が弱く化粧品は合わないのですがボディクリームは大丈夫でした🩷

🌻

コンシーラー推しです🥰🥰

にゃんにゃんこ

みなさまありがとうございます!参考にさせていただきます!

はじめてのママリ

アイシャドウおすすめです🥰
発色やラメ感がとても上品で、パレット自体の見た目も可愛いので化粧の時にテンション上がります🥰

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

色は落ちにくいですか?

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

落ちにくいですよー!プチプラ使ってたときは二重に溜まったり、下まぶたの目尻が落ちたりしてたんですが、Diorに変えてから全然崩れません✨

• 1月10日