※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日旦那が発熱、今日インフル確定しました😨わたし妊婦7ヶ月、すでに昨…

昨日旦那が発熱、今日インフル確定しました😨
わたし妊婦7ヶ月、すでに昨日同じ部屋で寝てしまいました。。熱発わかってからわたしもマスクつけてましたが、、徹底してたか記憶曖昧。。

昨日も離れては寝てましたが、朝起きたら喉イガイガ、たんがらみの咳がちょこちょこ出てます😭そして、右手が腱鞘炎かな?ってくらいめっちゃ痛い😂、、、子どもも鼻水今日の朝からで出していて、夕方には止まってましたが。。もーすでに怪しいですよね?😂

私たちはただの風邪であって欲しいけど、このタイミングで風邪症状で出してるし、、もーうつってますよね😂?やだー!まだ発熱はしてませんが、今から葛根湯とか飲んでたら軽症で済んだりなどあるのでしょうか?😂💦

わたし妊婦なので絶対うつりたくないです🥺

コメント

ママリさん

年末子供達インフルになりました🥲

子供うつっていたら
風邪かな?とかじゃなくて
急激に短時間で上がります🥲

嘔吐もかぶり両腕でインフルの子達寝ていましたが
うつらなかったです☺️💓笑

本当にこればかりは運ですよね😭

気休め程度に朝晩アールワン飲んでいました😚笑

妊婦さんこわいですね😭
どうか無事乗り切れますように😭