※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

こちらのワコールアンフィの下着を購入したのですが付けて洋服を着ると…

こちらのワコールアンフィの下着を購入したのですが付けて洋服を着るとトップの高さがすごく目立ってラクダのコブみたいに胸張って強調してるみたいでなんか💦

胸のサイズはE75です
みなさん同じ感じでつけていますか?
最近ずっと胸を小さく見せるっていうさらしみたいな下着をつけていたのと元々大きさにコンプレックスがありそれで気になるだけですかね?💦
女性らしいちゃんとしたのをつけようと思ってお店で買いましたがこんな目立つと外歩くのに胸!!って感じが💦

一応お店で店員さんに胸をあまり強調しないもの探しているとは伝えていてもうひとつはいい感じなのですがこれは綺麗に形を作ってくれて脇高なのでスッキリしますと言われて購入しました試着は洋服を着て見るのを忘れてしまい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

さらしみたいな下着が分かりませんが、ワコールの大きな胸を小さく見せるブラシリーズが良かったです。
さらしみたいな下着が気になります🤔