※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

妊娠超初期の可能性があります。息苦しさや動悸、お腹の張り、胸焼けの症状が出ています。排卵日に仲良しをしており、検査薬はまだ陽性ではありません。経験者の方、同様の症状はありましたか?

妊娠超初期かもしれないです。
最近、息苦しさ、動悸(自分でドキドキしてるのがわかるくらい)、お腹の張り、胸焼けみたいなのがあります。
排卵日間際に4回ほど仲良ししました。
まだ検査薬で出なそうで妊娠していれば3週目くらいです。
妊娠経験ある方、こういった症状ありましたか?

コメント

R´s MaMa💜

生理予定日の1週間ほど前って事ですかね🤔⁉️
排卵から7日目~10日目頃に着床になるので
超初期の症状だとしたら
排卵から10日目頃に出現するのが多いみたいです☺️
私の場合、生理予定日から1週間前から同じように息苦しさ、動悸があり
病院を受診したら、ホルモンバランスの変化による自律神経の乱れと言われ安定剤を処方して頂き、症状が出た時に服用する頓服として服用してました🤚❣️
もしかすると、なさんも自律神経の乱れからくるパニック発作のような症状かもしれないです😭💔

• な

そうです!
    生理予定日の1週間前です!
    なるほどです🤔
    もう少し様子見て、酷くて辛いようだったら病院受診してみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 1月9日
ままり

私もありましたー!
お腹の張り…というか違和感(?)が2週目から始まって、息苦しさや激しい動悸などいろんな症状がちょうど3週目に入った頃からありました◎

• な

そうなんですねー!
    同じ症状の方がいて安心しました!
    もう少し様子見てみようと思います😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月9日
ぽこりん

最終行為から3週間経ってれば反応出ると思いますよ! 私も大体3wくらいから初期症状ありました!

• な

そうなんですね!
    最終行為からはまだそんなに経ってないのでもう少し様子見てみますね!
    ありがとうございました😊

• 1月9日