※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu...822
家族・旦那

旦那の大叔母?のお通夜、みなさんなら行きますか?旦那の祖父の兄弟の妻…

旦那の大叔母?のお通夜、みなさんなら行きますか?

旦那の祖父の兄弟の妻が先日亡くなり、お通夜に行くか迷っています。
自分自身は面識はありません。
旦那は中学生くらいまで遊んでいたようです。

行くつもりは無かったのですが、義理の姉(旦那の兄の妻)は行くようで……💦
そっちはどうする?と言われてしまうと行かないわけにもいきませんよね…💦
義理の姉は新婚ですので亡くなった方との面識はありません。

旦那の父は既に他界しており、母も離婚して関係がないため相談先がありません。

みなさんなら行きますか?
義姉も行かないよって言ってほしかったー!!!

コメント

ママリ

関係性としては行く必要ないと思いますが、義姉が行くなら行きますかね。
ただ仕事休んだりとか無理してまでは行かないかなと思います!

はじめてのママリ🔰

兄夫婦はお子さんいない感じですか?
小さい子もいるし無理して行かなくていいと思います^_^
祖父の兄弟でも旦那のみで行ってもらいます!

       チョッピー

結婚祝いをもらったり出産祝をもらったりしているなら行くと思います。