※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらぽん
妊活

高温期9日目、陰性でした。妊活を始めてから陽性のラインを見たことがない。今回は期待していたが、基礎体温は上昇中。気持ちを落ち着かせる方法を知りたい。

高温期9日目、陰性でした😭
目を凝らしても傾けても光にかざしても念を込めても真っ白でした😇

昨年の5月から妊活をはじめて一瞬たりとも陽性のラインを見たことがありません…
今回は卵管造影した周期だったので正直期待してた🥲
基礎体温も最初はよく分からない乱高下だったけどここ数日はいつもより高かったんだけどなあ。

とりあえず、まだ9日!もしかしたら8日目かもだから!と自分を励ましてます。でももし排卵が遅れてたらタイミング合ってない…(普段は排卵から1日~2日後に体温上がる)
フライングしてもしなくてもメンタルやられます。

気にしないでいるのは難しい。だって、エゴだけど息子が妹が弟といる姿を見たい。また痛いくらいの胎動感じたい。

同じような方、どうやって気持ちを落ち着かせていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3人とも9日目で陽性でたことないですよ!!

ままり

初めまして。
私も12/31あたりに排卵予定でした!おそらく高温期8.9日目です!
妊活してもう6周目。フライングをしてはどんなにみても白抜きのライン🥲お気持ちとてもわかります。。
今回は絶対にフライングしないようにと決めてますがすでにメンタルやられてます。
(妊娠前の兆候が一切ない...)
気にしちゃうので、好きなだけママリで検索魔になって検索して、飽きたら動画見たりしての繰り返してます!

りり

わたしも同じく2人目妊活中ですが、気持ちめちゃくちゃ分かります、、!😭
フライングした自分が悪いのに陰性見て落ち込んで会社休みたくなるほど萎えます。
私はまだまだ息子と一緒に走り回ったり美味しいもの食べに行ける!って考えて気持ち落ち着かせてます…、それでも夜になると検索魔になりますが💦

ママリ

私も5月から始めました。今高温期8日目です!1回も陽性になったところ見たことなく人工授精3回しましたがかすりもしなかったです😭私もちょうど先月卵管造影をしたので期待はしてますが大丈夫かなと不安ばかりです😥ベビちゃんの力を信じて頑張りましょう!