※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

トイトレする時に普段履くパンツのおすすめありますか??幼稚園でいきなりパンツで過ごしてみるらしくて😓💦

トイトレする時に普段履くパンツのおすすめありますか??
幼稚園でいきなりパンツで過ごしてみるらしくて😓💦

コメント

3人のママ

キツ過ぎず着脱しやすいものでいいと思います!

好きなキャラクターでもいいかもですね😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キャラものの方が気分上がってがんばれそうですよね!6そうとかのほうがいいですかね??🥹

• 1月9日
  • 3人のママ

3人のママ

汚れるのが嫌で成功率が上がるとも聞いたことありますし、汚れるのが嫌だから履きたくないという子もいるらしいですが🥹

うちはいきなり普通のパンツでトイトレしました!
    6層だと乾かないし高いので😔

• 1月9日
はじめてのママリ

とにかく枚数が必要です。
西松屋でまとめ買いおすすめでふ

しわき

何層とかではなく普通のパンツでよいと思います。おちんちんはみ出るのでうちのコはボクサータイプのものを履いてます。キャラものだと汚したくない!とテンション高めでトイレ行きますよー☺️

ぽんぽこ

女の子だと一緒に買いに行って選んであげると喜ぶかもです。うちはバースデイで買いました。
私はシンプルなピンクの花柄とかイチゴ柄がよかったのですが、「キティちゃん!マイメロちゃん!」と本人喜んで選んでましたね。
品質で選ぶならユニクロとかのほうが生地がしっかりしてるなあと思います。上の子のパンツは毎回ユニクロです。