※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦さんに質問です🙂✩.*˚18週以降に 胎動感じた方はっきりわかったの…


経産婦さんに質問です🙂✩.*˚

18週以降に 胎動感じた方
はっきりわかったのは何週でしたか🤔?

今の私の状況↓
つわりが終わり ほっとしていますが
18w0dで 赤ちゃんがしゃっくりしてる
胎動を感じ それ以降は感じてません🥺。
(現在 18w4d👶)

つわりが無くなった 現在
妊娠してる事を感じられるのは
お腹が出てきた事のみです😇

明日 4週間ぶりの妊婦健診なので
ドキドキです😇😇😇

同じような方いますか~(´・ω・`)

コメント

なー

3人目は大人しい子で24週とかでした!
私の経験的に胎動は子供の性格で全然違いましたw

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そう聞くと安心できます🥺!
    上の子は 思い切りどかどか
    蹴ってきてました。笑

    • 1月9日
🌸

私も18週ですが胎動よくわかんないです🤣

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    同じですね🥺!
    1人目の時は
    もうわかってたよな~?と思って
    仰向けで寝て様子見たりしてるのですが
    全然感じず 気になりすぎてストレスになってます😇

    • 1月9日
ママリ

初マタの時18w4dでなんとなくわかりました!
今回は13wで始まり18w頃には手でも感じれるくらいになりました☺️