※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himawari🌻
子育て・グッズ

寝返り中に吐き戻しをしてしまいました。飲んですぐのうつ伏せはやめた方がいいでしょうか?それともしょうがないとして目を瞑るべきでしょうか?

【寝返りについて】

最近寝返りをするようになり目が離せません🥹
一度寝返り返りをしたのですがここ数日は戻れずにいます。笑

先程もミルクを飲んだ後寝返りをして遊んでたのですが
うつ伏せのまま吐き戻しました😅

飲んですぐのうつ伏せは辞めさせるべきですか?!
もうこれはしょうがないと目を瞑っておくべきですか?!

コメント

ママリ🐶

寝返りができるようになると、すぐコロコロしちゃいますよね🥺🥺
うちも飲んですぐは吐き戻しが多いので、自分がずっと横にいて様子を見れる時はうつ伏せにさせちゃいますが、少しでも離れる時はバウンサーに乗せてお腹が落ち着いてからおろすようにしてます😁

• Himawari🌻

Himawari🌻

初めまして☺️
    コメントありがとうございます♪

そうなんですよ、、できるようになった途端すぐに寝返りするようになっちゃって😭

どれくらい時間あけてゴロゴロさせてますか!?
    今さっきもミルクあげて30分以上経ったので寝っ転がらせたら案の定寝返りして吐き戻しました、、、

• 1月9日
  • ママリ🐶

ママリ🐶

初めまして☺️
    大変ですけど、得意げに寝返りするところも可愛いですよね〜🥺
    15分くらいでバウンサーからおろせ〜🥲と泣くので、おろしますがまぁ吐き戻しますよね😂笑
    すぐゴロゴロさせるよりは吐き戻さないかな?って感じですね、、😂
    吐き戻しすることが悪いってことでは無いので、すぐ気付いて拭いてあげられれば良いのかなぁって思います☺️

• 1月9日
  • Himawari🌻

Himawari🌻

確かに可愛いです😍😍😍
    日々成長を感じますよね、、💓

寝返りしての吐き戻しも成長の証と捉えて見守ってあげます🥹

• 1月9日