※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

ソフトコンタクトレンズはワンデイ、2wより長く使えるものありますか?昔…

ソフトコンタクトレンズはワンデイ、2wより長く使えるものありますか?
昔ハードコンタクト使っていて、同じレンズ洗浄すればずっと使えていた気がして‥

コメント

猫缶

1monthのものがありますよ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    1ヶ月もあるんですね🤔
    商品見てみようと思いますー!

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

1monthコンタクトありますよ〜
ただソフトなので2週間以上使うとだんだん使い心地悪くなってきて1ヶ月経つ前に交換しちゃいます😓

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    あら👀あまり持たないのは何だか損な感じですね💦
    それなら2weekがベストですね🤔

• 1月10日
くりーみぃ

私もめんどくさがりなので1month使ってますが物によって2weekくらいで乾きますね💔
以前使ってて大きさや色、着け心地など私にはめちゃくちゃ合ってたのがあったんですけど終売になってしまって最近は点々と会うものを探してます😭そして少しマシかな〜くらいのでとりあえず落ち着いてます笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    自分に合うものを見つけるのは大変ですよね、わかります💦
    最近は値上げもあり今まで使っていたレンズがすごく高くて数箱しか買えませんでした😭笑
    一度購入したら視力に変わりなければずっと使えるものがあれば便利だしお金もかからずで良いんですがね🤣笑

• 1月10日