※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家事・料理

3歳の息子の誕生日ケーキについてです。生クリームが好きではなく、チー…

3歳の息子の誕生日ケーキについてです。
生クリームが好きではなく、チーズケーキが好きなのですが、札幌市内で子供でも食べやすいチーズケーキのホール、可能なら配達してくれるお店ご存知の方いますか?
娘の時はいつもスイーツラボさんで、キャラクターを描いてもらったり、フルーツデコレーションしたりしていたのですが、息子は嫌いなようで。
ホールチーズケーキに、フルーツを少し乗せて名前プレートを飾ろうかなぁと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

チーズケーキでも
種類ありますが
ルタオのドゥーブルフロマージュのチーズケーキはどうですか?
サイトで買ったら配達あります!

• 美咲

美咲

コメントありがとうございます。
    ルタオにありますよね!ややレアチーズ風に近いので、息子はベイクドよりを好んでおります。一度食べたことがあるので、他になかなかなければこちらにしようかなぁと思います。ありがとうございますありがとう

• 1月10日
はなぽー

きのとやでレアチーズケーキのバースデーホールケーキあったと思います😊娘はフルーツのホールケーキを誕生日に頼みしたが時間指定ぴったりに届けに来てもらえるし美味しいしティーバッグつきだし店員さんとても丁寧な対応だしオススメです。

• 美咲

美咲

きのとやでありますか?みてみます。ありがとうございます♪

• 1月10日
いち

コストコの美味しいです😊💛

• 美咲

美咲

COSTCO美味しいですよね!
    ちょっと大きくて、よにんではたべきれないですが、パーティーなどの時には買いたいと思います。ありがとうございます♪

• 1月12日
  • いち

いち

冷凍しちゃえば大丈夫なので 
    我が家はこの前のクリスマスに48人用のケーキ買いました!😂

• 1月12日