※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長野市南部で可愛いベビーグッズを売っているお店を知りたいです。バースデイで購入しているロンパースが気に入っていますが、南部側で同様のお店を探しています。しまむら、シャンブル、アミングあたりでロンパースを売っているお店を教えてください。価格帯も知りたいです。

長野市南部で可愛いベビーグッズを売っているお店はありますか?
生後4ヶ月になる娘がいます。新生児のときは南部の西松屋でロンパースを購入していたのですが、綿100でも毛玉ができてしまいました。
北部のバースデイでロンパースを購入するようになり、可愛くてお値段もそこそこで質もよく気に入っています。

ただ、バースデイまで往復1時間かかってしまい、なかなか気軽に行けません。南部側でバースデイのようなお店をご存じないでしょうか?

また、近いのはしまむら、シャンブル、アミングあたりです。このあたりのお店ってロンパース売ってるでしょうか?価格帯も教えていただけると嬉しいです。

コメント

初ママ

わたしも、1時間くらいかけてバースデー行きます。
チラシ出た時は、駐車場いっぱいでいつもびっくりします。
授乳室もあるから、授乳して帰る感じでどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりバースデイ可愛いですよね!
    今は感染症がこわくて、あまり授乳室とか使いにくくて…💦
    南部にもバースデイできるといいんですが😭

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

わたしもちょっと足を伸ばしてバースデイまで行ってます🚘

アミングも少しですがベビー服ありました!ただ、バースデイよりはお高めで、購入したことはありません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アミングにも!確かに少しお高そうですね😅
    普段使いできるお洋服があるといいんですが💦

• 1月9日
ママリ

シャンブルはベビーないと思います。
しまむらはバースデイと同じくらい。
あかのれん、パシオスもおやすめのベビーあります!
アミングは季節の変わり目でセールやったりするので、その時に買います!!笑

かわいさで言えばバースデイだけど、しまむらも系列なので割とかわいいものあるイメージです。
パシオス、あかのれんもたまに掘り出し物あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!しまむら行ってみます!
    アミングも来年用に購入しておこうかと思います🤔
    パシオス、あかのれんも行ったことないですが、近く行った時にちょっと寄って見てみます🥰
    ありがとございます!

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

しまむら、量は少ないですが価格帯は同じで可愛いものあります!という意味ですが、伝わってますでしょうか😀笑

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!!量は少ないかも?と思っていたので😅
    詳細ありがとうございます💕

• 1月11日