※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

ゲーム大好きな方いらっしゃいますか?育児のちょっとした息抜きに楽しめ…

ゲーム大好きな方いらっしゃいますか?
育児のちょっとした息抜きに楽しめるスマホまたはSwitchのおすすめゲームがあったら教えてください!

スプラトゥーン大好きですけど、子どもが起きたり泣いたりしたらチームの方に迷惑かけるのでお休み中です
スマホでは雀魂という麻雀ゲーム、Switchではヨッシーのクラフトワールドやってます!

ジャンル、有料無料とわずみなさんのはまってる楽しいおすすめゲーム教えてください🙋

コメント

はじめてのママリ🔰

去年流行ったスイカゲームはもうやりましたか?
安いしシンプルですがハマります😁
Switchもスマホアプリも出てますがアプリの偽物多いので注意です⚠️

• あお

あお

早速ありがとうございます!!♡
    スイカゲーム気になってました!!

そしてSwitchもスマホもどちらもあるの知りませんでした!!しかもスマホの方は偽物が出回っているとは!!👀

今息子午前寝してるのでいまのうちにSwitchの方に入れてやってみようと思います🙌
    ご丁寧に教えてくださってありがとうございました!!✨

• 1月9日
のんびりママ

私もゲーム大好きです😊
Switchならスイカゲームと牧場物語よくしてます🌱
スマホはいつでも中断できるのでウマ娘したりいろんなパズルゲームしてます✨

• あお

あお

スイカゲーム!
    人気ですね!
    牧場物語、Switch版はしたことありませんが大好きです!!気になってきましたー!!ストア見てきます🏃
    ウマ娘いいですね!!私の周りもしてる人多いです!
    パズルゲームだいすきです!もし良ければイチオシおしえてくださいませんか?

• 1月9日
  • のんびりママ

のんびりママ

今思い出したのですが、Switchだと最近はドラクエモンスターズもしてます😊
    育成好きならハマるかもしれません✨

パズルゲームはCoin Sort、Drag n Merge、TileMasterというのをやってることが多いです🌱
    あとは最近めちゃくちゃCMで見るのでツムツム再開してみたり、ポイ活兼ねてLINEソリティアとLINEジグソーパズルやってます😂

• 1月9日
  • あお

あお

すごい!!沢山されてますね!!✨私と気が合いそうな予感がします!!笑

ドラクエみんなやってますよね!!
    気になってました!

たくさんありがとうございます!!!🥰🥰🥰
    1つずつチェックさせてもらいますね♡
    ツムツムひさびさにやってみようかなぁ……🤔
    沢山教えてくださってありがとうございまーす!!育休終わるのが惜しいくらいです!!✨✨

• 1月9日
ママリ

パネルでポンどうですか?ニンテンドースイッチオンラインでできます!

• あお

あお

スマホでぐぐりました!楽しそうです!✨さっそくやってみようとおもいます!!ありがとうございます!🎶

• 1月9日
べびたま

スイカゲームはすぐ飽きてしまうかもしれません🤣

ゼルダの伝説はやったことありますか?
めちゃくちゃやり込み要素あるので
ハマりますよ👍

• あお

あお

私も飽き性なので飽きない程度にスイカゲーム楽しもうかな?と思います!
    ゼルダの伝説、やったことありません!やり込み要素があるとは!!!気になります!!
    チェックしてきます🏃
    回答ありがとうございます✨🙇‍♀️

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

アプリは毎日ログインできない、ちょこちょこ課金したくなるので今はやってなくて、Switchだと海賊無双4やってます!ポケモンSVもやりたいなーと悩んでます😊

• あお

あお

なんですか!それ!たのしそうですね!👀✨
    チェックしてみようと思います🏃
    ポケモンいいですよねー!っ'-')╮ =͟͟͞͞◒
    回答ありがとうございます✨🙇‍♀️

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海賊無双4はワンピースの無双ゲームでワンピース好きなので買いました!トラファルガーロー好きなのでイケボ聞きながら日頃の疲れ癒されてます笑
    声優さんお好きなんですね!私も好きです…🤤❤️

• 1月9日
  • あお

あお

ワンピースいいですね!!!楽しそうです!
    え!え!え!絶対話し合うじゃないですかぁー!!!🥰✨✨
    声優好きにはたまらない要チェックポイントまでありがとうございます!!!!
    ゲームでイケボ聞けるの最高ですね👍❤︎

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

私は今Switchだと、ゼルダの伝説やってます。時間を忘れてやってるので産む前にはある程度やりこんでおきたいなって思ってます。
スマホだと、原神やってます。ps4やパソコンでもやれますが、switch版は無いです。これも基本無課金で遊べてちょこちょこやってます。

• あお

あお

ゼルダの伝説いいですね!!
    ちょっとまってください、私原神大好きで!!毎日のミッション日課でした!神里兄妹だいすきなんですよー!!スメール実装、やり込んだあたりで息子が生まれてそこからやっていませんが、ママリさんのコメント読ませてもらったら再熱しそうな予感が!!回答ありがとうございます!✨まさか原神が好きな方とお会い出来るとは!!✨
    ということはゼルダの伝説、はまりそうですね!……🤔

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!ママリで原神プレイヤーさんと出会えるとは思わなかったです。今は新しい国も実装されてますます盛り上がってますよ〜。神里兄妹いいですね😍美形兄妹😍
    ゼルダの伝説、ブレスオブワイルドとティアーズオブキングダムおすすめですよ。オープンワールドで決まったルートとか無いので自由に遊べます

• 1月9日
  • あお

あお

ですよね!!びっくりです!!嬉しいです✨
    新しい国きになります!!!!
    久々に開いてみようかなー?と思います!
    ゼルダきまりです︎︎👍
    回答ありがとうございます✨🥰

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

私も同じくらいの月齢の時にイヤホンして隣に寝かせてスプラやってました😂
うちの子はカチャカチャという音では起きなかったのですが、私の『あー!いやー!やめてー!』という声で起きてました。笑

最近、乙女ゲーにハマってまして、携帯で無料ダウンロードできるオベイミーとかやってます✨
戦国なんちゃらってやつもやってみたいな〜って思ってます。
イケメンが何もしなくても無駄に寄ってきます😍笑

• あお

あお

あー!いやー!やめて!わかります!声出ちゃいますよね😂

ちょっとまってください、私声優さん大好きで!!沼りそうで手がでてません!
    イケメンでイケボが何もしなくても無駄によってくるの最高ですね!?
    ちょっとチェックしてみようかと思います!
    回答ありがとうございます🤗

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下手なのでいつも気合いが声に出ちゃいます😂笑

私もアニオタなので好きな声優さん出てるゲームしたいなぁって探してます✨
    イケメンイケボ最高ですよね😍
    イヤホンしてると耳が幸せです。笑

オベイミーは関西のマイナーな声優さんなので声は微妙(失礼)ですが、有名所だと天下統一恋の乱、恋愛幕末カレシ、イケメン戦国が人気らしいのでその中のどれかやりたいなぁって思ってます😊
    ぜひ一緒にイケボ沼に沼りましょっ!!笑

• 1月9日
  • あお

あお

同じくですよ!🙋‍♀️笑
    私もがっつりアニオタの声優オタです!お話出来て嬉しいです🤗
    耳幸せ感すっごいわかりますよー!!♡
    あーもう並べてもらうと気になっちゃって仕方ないです!!
    チェックしてきます!沢山あって困っちゃうのでひとまず、誰が声を当ててるのかみてきまーす!!!
    回答ありがとうございます✨
    沼りましょう🥰🥰🥰

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

スマホならmeagedragonsかmonumentvalleyがおもしろいです。
最近はじめてコントローラーを使うゲームをして、ゼルダ始めたんですけど、楽しすぎてハマりました🤣
DLCまで買って、やっとブレワイをクリアしたのでティアキンやってます🫶
もしパソコンゲームでもokなら、the talos principleが最高に面白いです。
オキュラスバージョンもあります。
supralandは大人でも面白いし、3歳の子供がこれでFPSデビューしました😅

• あお

あお

わぁー!!✨たくさんありがとうございます!!!!知らないのが沢山です!!!!!✨♡
    息子寝たので早速これからチェックしにいきまーす!🤗
    やっぱゼルダ人気なのですね!?
    PCの方もきになります!!!!🥺✨
    3歳でデビューですか!!✨👏
    仲良しですね♡
    回答ありがとうございましたー!!🙌🙌

• 1月9日
姉弟弟のママ🔰

SwitchはポケモンSV(上の子と共同)とあつ森やってます✨スマホではカイロソフトの無料のゲームをちょこちょこやってます✨上の子はポケモンの育成とか全く興味なくて自分の好きなポケモンを集めたいのと女の子主人公の見た目をおしゃれにする事にご執心で笑、私は色んなポケモンを捕まえられるように育成とレベルアップ担当で、あとジムバッチを集めてます🤣

• あお

あお

あつ森飽きちゃってやめてましたが、ママリさんのコメントで再熱しそうです✨✨
    ポケモンお子さんと共同で楽しんでいらっしゃってうらやましいです♡
    見た目大事ですものね!!!💪
    回答ありがとうございます✨カイロソフトチェックしたことなかったです!さっそくこれからみてきまーす!✨

回答ありがとうございます✨🤗

• 1月9日