※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
妊娠・出産

14週の妊婦ですが、左下のお腹が1時間ほど痛いです。痛みが続くので、病院に電話するか悩んでいます。

いま14週なのですが、左下のお腹が1時間ぐらい痛いです。たまにましになるけどまた痛くなります。病院開く時間まで待つか今電話するか悩んでます。

コメント

まいん🍓

一度電話されてはいかがですか?なるべく細かく症状を伝え、指示を仰いだ方がいいと思います。すぐ来て、なのか今日受診して、なのかの判断は向こうがしてくれると思います。
心配なことがあったら、私は聞くようにしてました!何もなかったらそれでいいので😊

• きうい

きうい

ありがとうございます😊
    念のため電話して行ってきましたが特に何もなく赤ちゃんも元気でホッとしました☺️

• 1月10日
  • まいん🍓

まいん🍓

それが1番ですね😊
    よかったです🍀

• 1月10日
まめ

私もまさに昨日それでした。
結局昨日1日痛かったです。
激痛では無いしちょっといててて…くらいだったので休み休み行動しましたが、今日も治らなければ行こうと思っていて結局今朝は大丈夫そうなのでもう少し様子を見る予定です👶

• きうい

きうい

ありがとうございます😊
    子宮が大きくなるのに靭帯が引っ張られて痛みが出ることがあるみたいです。

• 1月10日
  • まめ

まめ

最近痛む時が多くて私も心配してました。
    きっと今そういう時期なのですね!
    聞いて安心しました☺️

• 1月10日