※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

無い物ねだりしてる。今1人娘がいて最初は少し生活カツカツになっても兄…

無い物ねだりしてる。
今1人娘がいて最初は少し生活カツカツになっても兄弟作った方がいいかなあと思って妊活始めたけど、いざソワソワ期になると「せっかく生活安定してるのに…」「兄弟よりお金あった方が嬉しいよな」と考え始める。
でも生理くると落ち込む。

次のタイミング付近になると夫に「本当に2人目いるかなあ?」とか言ってしまう。
夫は要らない派だったけど最近収入が少しずつ増え始めたから「俺は男の子も欲しい」と前向きに。
不妊治療する程ではないらしいけど。

自分が年収500万ぐらい稼げる女なら良かったのに。
そろそろ2人とも35歳を迎えるし2人目妊娠したら出生前診断はするつもりだけど自閉症とかの障害も心配。
本当に大丈夫かな。

コメント

はじめてのママリ🔰

多分悩まれてるんですよね😌
そういうときは自然にお任せでいいと思います!授かれたらきっと必要というか…今一番良いタイミングで来てくれたんだと思うし、授かれなかったら赤ちゃんがもう少し待ってね〜!って準備中なんだと思います🥹!
35歳からリスクは伴うと聞くので心配にはなりますよね🥲でも私の周り38歳で初産とかいます!健康に育ってます✨
ママリさんご夫婦の一番良きタイミングで赤ちゃん来てくださりますように…😌💕