※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那はよく言います。人にされて嫌なことはするなと、ですが理由がどう…

旦那はよく言います。
人にされて嫌なことはするなと、ですが理由がどうあれ妻が〇〇ちゃんが嫌だと伝えましたがそこについては触れてこなかったしそこのキャバクラに行ってるのもわかってるし行きたいならどうぞご勝手にって思ってしまってます。知り合いなんだろうか、その方が車を探しているらしくお願いされたので二人で探しに行くらしいです。私が嫌いになった理由が妊婦の時に20:00前くらいに呑みにいって帰ってきたのが朝の7:00過ぎでした。私は一睡もできず待っていましたが連絡があると思ったら夜中の2:00頃インスタのストーリーにそのキャバ嬢との2ショット#加工なしでも可愛いですと書かれたのがUPされてました。帰ってきて寝て起きた旦那は私になんでふて腐れてるのか聞いてきました。嫌だったしムカつくと伝えた旦那がそんなんでふて腐れてるな、逆にキャバクラに居るよって隠さないでみしてるんだからよくない?と言われました。それからプライベートでそのキャバ嬢がいる旦那の友達を含む交流会にも参加をし仲良くしようとしましたがタイプが合わずムリでした、それも伝えたのに未だ関わりがあるのがムカつくし、息子にあわせてと言われてるみたいですが会いたくないし息子もあわせたくない。それでも会わせたいなら勝手に会わせてください。私は行きません。
1ヶ月ちょっとの息子で毎日いっぱいなのにこんなことでストレス与えないでください😐幸せなはずなのにイライラして仕方ありません。不満が次から次えと増えていくしキャバクラも行きたくないなら行くなって感じです。付き合いだからとか言うけど断れるのが可能なら断ってほしいです。聞きたくもない愚痴も入れる立場になってくれ!って感じです。

爆発しそうだったのでここに吐きました。
すみません、、、。

コメント

ひよこ

人にされて嫌なことはするなとかどの口が言ってんねんって感じですねw
相手がキャバ嬢とか関係なく
既婚男性が嫁じゃない人をインスタにそんな風に載せてるって、人様の旦那さんに申し訳ないですが気持ち悪すぎます🤣
そんな旦那さん私の周りでは聞いたことありません🫨


色んなことにおいて
The 自分は良くて人はダメ
って感じがします~🤔
まだお若いんですかね?

ここにどんどん愚痴吐いてください、味方が沢山居ます🙋‍♀️
毎日お疲れ様です☺️🧡

  • み

    旦那に聞いたら〇〇が勝手に上げた、俺は覚えてないと言われ、2個目のストーリーに〇〇が旦那の上着を着て密着している写真がアップされてて流石にイライラしました😇😇
    後日その子を含めた交流会で本人にこー言われたけどホントはどーだったの?と聞いたら私はあげてません。向こうがあげてましたと言われたので余計にいイライラし、その日バーベキューをやっていたのですが、最初焼いたりしてくれてたのですが途中から焼かなくなったので妊婦によくやらせるなっとなりそこから苦手になりました。

    • 1月9日
  • み

    ちなみに25歳です。

    • 1月9日
ママリ

お辛かったですね🥲
毎日お疲れ様です。

そもそも相手のキャバ嬢、結婚して奥さんいる事知ってますよね?
キャバ嬢だからとか言ってるけど、その延長線がずっと続くならいつか不貞があった時、だいぶ不利な立場だけど頭大丈夫ですか?って感じです。
きっと旦那さんもキャバ嬢も自分が今してる行動を自分がされたら絶対嫌ですよね。
よく自分がされて嫌な事平気でできるなって感じです🙄

うちの旦那も行きたくないけど付き合いで行ってるとかよく言ってますけど、そんな付き合いがなきゃいけない仕事って何?って感じだし、本当は自分が行きたいだけじゃんって思ってますよ。本当に行きたくないなら断る理由なんて沢山ありますよね。
100歩譲って仕事だとしても奥さんに連絡しないで、夜中の2時にストーリーあげてる時点でしかも女との2ショットなんてあり得ないです。ちゃっかり可愛いとか載せてるのもきもい😇💢
そんな時間あるなら連絡するなり、早く帰るなりしろよって。

私は結婚前に恋愛経験がほとんど無い旦那が、連れてかれたキャバクラにハマり、私と同棲してたのにキャバ嬢と二股して浮気してました。しかも旦那の男友達にも会わせていて、私が男と遊んでるから別れるとか言いふらしてたみたいで。そこからもうキャバ嬢が大嫌いです。笑
しかも顔見たらキャバ嬢っていうからどんな美人なんだろうと思ったらとてつもなくブスで、おまけにシングルの子供付き。結局私と別れてキャバ嬢と付き合い半同棲までしましたが、少し経った頃にやっぱり戻りたいとか言ってきましたよ。
結婚したらさすがに行かないだろうと思ってましたが、あれなら6年経ってますが今も毎月のように行ってますね。本当こういうのって周りが何言ってもダメで本人が気付いて行動しないと一生治らないです、、
うちの場合は、必ず連絡くれるのと1〜2時までには帰ってくる、家事育児やってるので財布と思って何も文句言わないですけど、女とのストーリー載せたり、朝帰りとかされたらブチギレますね。夜中3時超えた時点で離婚するから荷物まとめて家出てけっていいます。それくらいの案件ですよ🥲👏

  • み


    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    入籍して割と早い段階であってますので知ってますよー!
    旦那も離婚する気はないのと、頭が賢いし私が不利な状態からスタートしているので浮気はしないと思います。立場上うえに立っていたいらしいので、、私が仮に同じことしてたら旦那は気に食わないし怒ります
    ね。

    わかります。
    私旦那も結婚する前に夜の仕事をしていました。なのでルールも分かるしやっていたからこそ嫌なんですよね、、、終電で帰ってこれないなら連絡ぐらいしてほしかったし、私が毎回起きてるの分かってるし、妊娠中なんだから何あるか分からないので危機感なさすぎてその時は呆れました。子供が産まれてすぐの去年忘年会シーズンも夜中に帰宅したのでほぼワンオペだったので鬱になりそうでした、、、。
    腕にはそのキャバ嬢の落書き、携帯のケースの裏にはその人の名刺が入ってて流石に旦那に言いましたが、多分呑み会がある耽美にその子の居るお店行ってますね。私に言わないだけで、あとから自白してくるので😇

    • 1月9日
deleted user

あんまり人の旦那のこと言いたくないですけど、さすがにヤバすぎます。この一言に尽きます、、、。キャバ嬢と何故こっちが仲良くしないといけないんだよ笑