※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊活

妊娠超初期の症状がないけれど、妊娠している可能性について相談したいです。

毎回、妊娠超初期を意識しすぎて、気持ち悪かったり下腹部痛があるのですが(そして陰性で、リセットされます)、今回全くありません💦 高温期10日目くらいなのですが、妊娠していたら、少しくらいはなんらかの症状あってもいいはずですよね?🥲胸も痛くないし、気持ち悪さもない、眠気もない😂 超初期症状ない、または少ないけれど、妊娠できてた方のお話聞きたいです🥺

コメント

ままり

1人目も2人目もまっっったくなかったです!
1人目の時に至っては生理前にいつもある頭痛がきたので、あぁもうこれは妊娠してないなーと思ったら妊娠していました笑
2人目の時も何もなく、生理が来ないから調べた感じです😂

妊娠がわかってから、なんとなく胸が大きくなった気がしたり、足の付け根が少し痛いときがあったりもしましたが、3,4週では自覚症状は皆無でした!

• れもん

れもん

お返事遅くなり失礼いたしました💦 教えてくださりありがとうございます😊 初期症状がないタイプの方もいらっしゃって安心しました✨ 
    下のお子さんは生後一ヶ月なんですねー♡おめでとうございます✨

• 1月9日
はじめてのママリ

なかったというか普段の生理前の症状と全く同じでした。
下腹部痛、胸の張り、だるさくらいで🤔
お腹もけっこう痛かったので生理来るなーって思ってました。

• れもん

れもん

リプライありがとうございます😊✨今回、普段の生理前より症状が無いです😥 身体が変わるのに、無症状ってことある、、?と思ってしまって、、! コメント励まされます。フライングもうちょっと我慢してがんばります🥺

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

高温期に入り10日目くらいから夏なのにものすごい寒気と乳首が明らかに痛かったです。少し服で擦れただけ痛くはじめての経験だったのですぐにもしや?と思いました☺️