※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の偏食のため、栄養補助食品を検討中です。レヨンのスーパーフードやセノっピー、ファンケルの親子deシリーズなど、使われている方いますか?おすすめがあれば教えてください。

偏食の娘のために栄養補助食品の購入を検討しています。
よく広告を見かけるパウダータイプのレヨンのスーパーフードやブレインフード、グミタイプのセノっピーやこども食育グミ、ファンケルの親子deシリーズなど色々気になるものがありますが使われてる方いますか?
おすすめなどあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、メルカリで2つで4000円の方を見つけた瞬間セノッピー買います😆
一瞬で売り切れるので、必死です笑

薬局、コンビニ、ドン・キホーテ、Amazonにある、UHAの鉄分+葉酸+コラーゲンのグミも食べさせてますよ!
こちらは大人用ですがホームページに大人2粒、子供1粒と記載ありました✨

長男はかなりの偏食で病院で調べると、鉄分、ビタミン、カルシウムが不足し成長に遅れが出ましたね💦
今はやっと普通人に仲間入りしてきました😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇セノッピーかなり気になってるので参考になります!
    偏食で栄養不足が気になっているのですが、どの商品も公式サイトの魅力的な文言と高いお値段や定期購入の文字を見ては買おうか買わまいかで悩んでしまいます😹
    薬局などの商品も見に行ってみようと思います✨

• 1月9日