※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
住まい

4人家族の方、賃貸の間取りはどんな感じですか?うちはシングルで、子供…

4人家族の方、賃貸の間取りはどんな感じですか?
うちはシングルで、子供男の子2女の子1(小2.年長.年中)です。
一軒家から2DKに引越し予定なのですが、狭いのかな、、?と不安です💦遠方の為、Zoomにて内覧したので広さがよくわかりません。
1部屋を4人で寝る寝室、1部屋をリビング兼ご飯を食べる所にしようと思っています(市営住宅が決まればまた引っ越すのでダイニングテーブルは置きません)
大人2人、子供2人よりはまだ体格の差的に余裕あるかなと思いますが、実際4人で2DKに住まれている方、広さ的にはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2LDK大人に子供2(4歳3歳)
今は狭いと言えば狭いけど
掃除の面だと十分かなと思っています
夏にマイホーム引越しです
なので十分かなと思いますが長い目で見たら無理です。。

  • ぷりん

    ぷりん

    掃除面では確かに楽でいいですよね✨
    マイホームは良いけど、掃除は大変です😂💦
    今はよくても、子供が大きくなってくると難しいですよね💦

    • 1月8日