※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピルを飲んでる方にお聞きしたいです😭飲み始めてもうすぐ1年位で、最初…

ピルを飲んでる方にお聞きしたいです😭
飲み始めてもうすぐ1年位で、最初だけ不正出血?はありましたが最近は安定して生理が来てたのに、年末から不正出血があり普通の生理並みの出血です。
数日かけて時間を夜から朝に変えたのと、子供達の冬休みで起床時間にズレがあり8時予定が8〜10時に飲むようになってしまった事が思い当たる節なのですが
上記のような事で不正出血があったりしますか?
時間はズレてしまっていますが飲み忘れはないです。

病院に行こうとしたけど、子供達がインフルになってしまい病院へも行けず困っています😭💦

コメント

とまと

妊娠前までピル飲んでましたが
不正出血はよくあります🙋‍♀️
飲み忘れず毎日同じ時間に飲んでても
出血するときはするので焦らず
収まるまで待つ感じでよいとおもいます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    ずっと安定してたのに急な出血だったのでビビりまくってました😭
    ありがとうございます!

    • 1月8日
  • とまと

    とまと

    わかります!私も元々安定してて
    不正出血なんか全然したことなかったんですけど
    ある時からするようになって…!
    あまりに量や回数が多かったり
    お腹が痛かったりしたらすぐ病院行けばいいと思います!🏥

    • 1月8日
ぱる

私は飲み始めて半年後くらいから性行為後の出血するようになりました💦頚がんと体癌の検査は陰性でしたが😭
行為後ではないのに今も鮮血で不正出血してて不安です🥲