※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園が決まっていない1歳の子がいるママです。派遣で働きたい時だけ携帯で仕事を探せる主婦向きな派遣会社を教えて欲しいです。3ヶ月以内に仕事を見つけないと保育園に入れられないため、早く働きたいです。

今保育園に行ってる3歳の子と又保育園が決まってない1歳の子のママてます。
仕事をしたいのですご、下の子が決まっておらず時間も仕事がなかなか見つけることができません。まだ二人とも小さい為、派遣とかで働きたい時だけ携帯で仕事を探して働けるような所で主婦向きな派遣会社さんを誰か教えて下さい。3ヶ月以内に仕事を見つけなくては保育園に入れなくなるので早く働きたいです。
宜しくお願いします。

コメント

かめ

timeeってご存知ですか?
主人が利用してて、すぐにでも働けるみたいですよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らないです!
    今みてみたのですが、ほうじんか個人事業主のチェック欄があったのですが、普通の主婦だと登録できないんですかね🤔💦

• 1月8日
  • かめ

かめ

主人は個人で利用してます。

• 1月8日
💸空から降ってきて💸

お住まいの地域の記載がないので派遣会社教えれないかと..💭

かめ

こんなアプリみたいです