※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらくて毎日泣いています。食べづわりで幸せな気持ちもありますが、辛いです。仕事や育児もあり、心配が尽きません。乗り越えるのは大変ですが、みんなが頑張っていることに感心しています。

つわりがしんど過ぎて毎日泣いてます。どうすれば乗り越えられますか。

1人目の時よりもつわりが酷く、食べづわりなのですが食べている時だけ幸せでお腹が空いても満腹でも気持ち悪いです。
吐いていないので軽症なのかもしれませんが、口の中ずっと変な味するし吐かないけどえずいちゃうしものすごく辛いです。

仕事も育児もあるし、もうどうしよう。つらいです。
明日満員電車乗って会社行けるかな…
心拍確認出来て少しは安心ですが、こんなにつらいのに流産してしまったら、、とかネガティブなことばかり考えてしまう。

みんなこんなつらいの乗り越えてるってすごくないですか。ほんと辛い😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭
本当につらくて言葉に表せないんですけど、
だんだんと平気な時の自分を忘れてしまいますよね。。
何ヶ月も車酔いしてる状態って普通なら考えられないですよね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントそれです。寝てる時と食べてる時だけ平常でそれ以外ずっと酔ってる感じです。電車とか目を閉じてないと乗れないです。

• 1月8日
すだち

お辛いですね😭😭
わたしも重症悪阻で入院したのでしんどい気持ちすごくわかります…!
吐いてないから軽症、なんてことはないです!!!!吐けないのもしんどいし口マズも本当メンタルきますもんね…
お仕事も育児もされてて本当すごいです。
お仕事はお休みできるなら休んでくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはめちゃくちゃしんどかったですね。
    口まずホントなんなんですかね😭寝起きの口の気持ち悪さが一日中続きますよね。

仕事は、もう無理せずいこうと思います。。

• 1月8日
  • すだち

すだち

わかりますーーーーー!!歯磨きしたらしたでその気持ち悪さが残るし。。。
    寒いですしお身体ご自愛ください😭

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

辛いですよね💦同じ症状で、自分のことかなと思うくらいでした!
吐きづわりの人よりは食べれるだけマシなんだと思いつつ、いつ終わるのかわからない気持ち悪さと口の不味さにメンタルやられますよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなんです。吐き悪阻の人よりマシだと思うからこそ、これくらいでずっと寝ていて周りに迷惑かけてる自分が情けなくてメンタルやれます笑
    口の不味さ本当になんなんですかね。。ずっとオレンジジュース飲んでいたいけど太るから飲めないし、もう我慢するしかなくてつらいです😓

• 1月9日