※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
サプリ・健康

臨月に入って、膀胱炎になった方いらっしゃいますか?薬をもらって飲んで…

臨月に入って、膀胱炎になった方いらっしゃいますか?
薬をもらって飲んでも全然治らず、血尿・頻尿・残尿感が続いています…健診のときに伝えてはいるのですが、1週間薬を変えて様子をみましょう、と言われるだけです。
ほんとに大丈夫?って思ってしまいます…
今日も夜中5回以上トイレに行ってます…😰

コメント

ましゅ

質問と少し違いますが、産後に膀胱炎になりました。
股が痛くて中々気が付かずで、痔が酷くかかりつけ医に行った時に、股だけが痛い気がしない。って相談して、調べたら結構数値が高かったみたいで、治るまで2週間ちょいかかりました!
私は完ミだったので、薬も選択肢がありましたが、妊娠中や母乳だと選択肢が少なくなるので、治るのに時間がかかるかもしれないですね。
あとは、沢山水分をとる位ですよね(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)

• N

N

産後に😳
    私の場合、症状は血尿と頻尿と残尿感です😰
    ひどくなるとそこまでなるんですね😰😰
    薬をもらってはいるのですが、なかなか血尿が治らなくて、どうしたものかと…😭
    でも、臨月は頻尿になるってみなさんよく言われてるので仕方ないのかなーと思ったりもするんですけど、残尿感が気持ち悪くて、むずむずします😭
    水分も頑張ってとるようにしてるんですけど、まだまだ足りないんですかね😭

• 1月8日
  • ましゅ

ましゅ

妊娠前に、膀胱炎よくなりましたが、血尿も酷いと中々治まらなかたりしました💦
    菌を排出のため水分と薬で頑張るしかないですが、強い薬使えないので、辛いですよね💦

• 1月8日
  • ましゅ

ましゅ

因みに、股は出産の時に切った痛みです!

• 1月8日
  • N

N

やっぱりみなさん、頻尿には耐えられてるんですね😰私も頑張らないといけないってことですね🥹

• 1月8日