※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
雑談・つぶやき

旦那の受け入れ難き行動・おむつをごみに捨てない(そこらへんに置いたま…

旦那の受け入れ難き行動
・おむつをごみに捨てない(そこらへんに置いたまま)
・飲ませた哺乳瓶をそのまま置いておく(深夜だとなお)
・洗浄はしたけど消毒してない哺乳瓶を使用する(何なら哺乳瓶の消毒の意味って何という発言、これは消毒するように教育した)
・買ってきた生鮮品(いわゆる10度以下で冷蔵のものとか)が置きっぱなし、もしくは冷蔵庫に入れるタイミングが遅すぎる
・私が書いた買い物メモを忘れて置いて行く(これもカメラで撮るよう教育した)
・私の体調が絶不調で寝ようとしているにも関わらず、悩みを話し出す(これは最悪、諸々悪化した)
…価値観が違うことにいちいち腹を立てており疲れます。もっとあるはずだけどこれくらいにしとく。

よくやってるな〜と思う行動
・ここ3ヶ月ほど、私は三角コーナーと排水口の生ごみの処理をしていない(つまり旦那がやっている)

コメント