※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

PMSが酷いです💦排卵期頃になると別人の用にイライラしやすくなります😣最…

PMSが酷いです💦
排卵期頃になると別人の用にイライラしやすくなります😣最近ではそれに加え睡眠にも影響が出るようになりました。夜中目が覚めやすくなります。それが生理が来るまでの2週間続くのできついです。
今週、とうとう初めて婦人科に行く予定がなのですが、ピルか漢方なのかなーっと思ってます。PMSで服薬してる方、良かったら効果や副作用など教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

ママリ🔰

PMS辛いですよね🥵
人殺せるんじゃないかってレベルでイライラします笑

めちゃくちゃ市販でしょぼく感じるかもしれませんが、
命の母ホワイトが何気に効きました😂

少々お高めになりますが
漢方薬局でPMSの症状、不眠について詳しくお話ししてオリジナルの漢方薬を作ってもらうと良いそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌷
    人殺せるレベル共感です🤣

命の母ホワイトチェックしてみます!
    近所に漢方薬局があるのでそちらも検討してみようと思います!

教えてくださりありがとうございます😊

• 1月10日
まぁ

わたしもイライラがやばくて去年からピル飲んでます。
大爆発派減りましたが、相変わらずイライラはします。これはもう生理周期関係なくダンナが嫌なだけ😛笑

飲み始めはすこしムカムカしたり、浮腫んでるなーて感じがありましたが、割とすぐに慣れてそこからは何も感じないです!

生理がくる日が予定日ぴったりなので、その辺のストレスは無くなるし、あとは肌が荒れなくなりました!ニキビとか吹き出物がほとんどできない。
だけど、逆に性欲が全くなくなりました!ほんとに全く。

個人差はありますが、飲んでみないとどれぐらい副作用あるかわからないから,悩みますよね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌷

ピルのこと詳しく教えてくださりありがとうございます😌
    副作用も個人差があるんですね!
    周りにもピル飲んでる友達いるので検討してみようと思います!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 1月10日