※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
妊娠・出産

妊娠中に急な胃痛&便意&吐き気があり、不安に感じています。同様の症状を経験した方がいるか知りたいです。

妊娠中で悪阻はもう終わっている方、急な胃痛&便意&吐き気が一気に来たことありますか?

私は前にも急な胃痛で、震えが止まらなくなり、その時便意もありトイレに篭り震えていました。
最終的に便が出て、その後リバースもしたら胃痛が治りスッキリして終わりました。

そして本日、↑の時より症状的にはひどくはないですが、ほぼ同じ状況でした💦しかし今もまだ胃が痛くて、リバースしたくないし怖くて寝るのをためらっています…

とりあえず今は冷やさないように腰回りを湯たんぽで温めつつ、横になっています。

妊婦的にこの症状あることなのかと…

コメント

まま☺️

もしかして便秘ですか??
私は妊娠中も含め便秘による迷走神経反射でそのような症状が出ることがあります💦

• らりろ

らりろ

ありがとうございます😭
    毎日少しは出てるのですが、量が少なすぎるので、便秘気味ではあると思います😭
    便秘だとこのような症状が出たりするんですね😭妊娠してからの便秘気味で、、、

• 1月8日