※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
住まい

めちゃくちゃしょうもない質問なんですが、お家に四季のインテリアを置…

めちゃくちゃしょうもない質問なんですが、お家に四季のインテリアを置いている方、どんな物を置いてますか?😂

例えば、1月は正月、2月は節分…など。

月の途中でインテリア変えたりしてますか?
もう正月のインテリアをしまって他のものにしようかと思ったんですが、何を置こうか悩んでいて😂😂
1月はずっと正月で良いか!と思ったり、
2月は節分とバレンタイン?と思ったり🤣

うちは先月から玄関に置き始めて全て百均です🤣

コメント

♩

うちも玄関に置いていてセリアやスリーコインズが多いです🤭
季節感が変わって楽しいですよね〜!✨✨

  • y

    y

    百均といえど色々あって楽しいです😌
    今月はずっと正月仕様ですか?😂

    • 1月7日
  • ♩

    今はもうお正月辞めてデフォのお話です🤭

    • 1月7日
ままり

1月は鏡開きと共に正月の飾りを片付けます😊が、干支の置物は飾ります✨
あとはお花と花瓶で季節感を出しています😌

ママり

正月飾り
お雛様
五月人形
梅雨っぽい飾り(紫陽花)
夏っぽい飾り(ひまわり)
ハロウィン
クリスマス

と変わっていきます🙌
間の「まだお雛様早いな」って期間は季節感なしでお花や写真など飾ってます!