※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目のお腹の子の成長が早くて驚いています。悪阻が終わり、お腹が膨らみ、胎動も感じるようになり、19週目になってしまいました。臨月が近づいて怖いです。

お腹の子が2人目なんですが、成長早すぎませんか?😂
時間経つの早すぎます(笑)
この前まで悪阻しんどいもうヤダって言ってたのに
なんか知らない間に悪阻も終わりどんどんお腹膨らんできて
胎動もモニョモニョ動いてるのも分かります😂
久々にトツキトオカ開いたらもう19週!?ってなりました👶🏻笑
あっという間に臨月になってそーで怖いです😂

コメント

はじめてのママリ

妊娠の回数を重ねるたびに早くて驚きます🤣🤣🤣
この前妊娠したのにもう産まれるのかと自分でも思うし、病院の先生や助産婦さんにもあっという間でしたね〜と言われました😂

なり

私がそうです笑
計画分娩なので2週間後に出産迎えますが、もうそんな経った?ってくらいあっという間です😂

はじめてのママり🔰

分かりすぎますー!!🤣

私も、今日ふとアプリ開いたら『今日から妊娠4ヶ月!?!!』となってます(笑)この間妊娠分かったばかりな気がするのに🤣(笑)

お腹が大きくなるのも早くて、色々感覚バグってます(笑)

ふう

分かります!
2人目はすごく早く感じます😂

もも

2人目以降は本当にあっという間です🥹

mama

私も今回早く感じてます🤣

はじめてのママリ🔰

早いです😂もう既にお腹おっきいし、いつのまにか出産まで半年切ってるしw
早くて早くて💦あっとゆぅまに陣痛きそうです😂

R.Uママ

早いです😂‼️
あっという間ですよね😆

はじめてのママリ🔰

わかります😂
2人目早かったですが3人目もっと秒でびっくりしてます😂

moonriver

共感しかありません!!
お腹の中の赤ちゃんに想いを馳せる時間などなく、育児に仕事に一生懸命な毎日、あっという間にお腹が大きくなってて驚きます🤣🤣

はじめてのママリ


まとめての返信ですみません💦
たくさんの回答ありがとうございます🙇‍♀️💖
悪阻が終わった14週あたりからもう記憶が無いです(笑)
上の子のイヤイヤの相手してる間にスクスクと育ってくれてて有難いです😂💓
元気な赤ちゃん産みましょうね💕︎