※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

明日で36週なのですが、貼り止め飲んでもお腹が定期的に張ります💦前駆陣…

明日で36週なのですが、貼り止め飲んでもお腹が定期的に張ります💦
前駆陣痛でお腹が張ったりあるのでしょうか?膣?が痛いです。4人目ですが、やっぱり皆色々症状とかもバラバラで😂
3人目を自宅出産しました。一応明後日検診予定です。

36週で産まれてしまったら、赤ちゃんどうなるんでしょうか💦

コメント

Yuu

下2人を36週で産みましたが、体重が2500こえていたので、普通に退院できましたよ^ ^

• みー

みー

2500gぐらいあったら大丈夫なんですかね💦
    36週で産まれた時膣が痛かったり、お腹の張りはどうでしたか?😣

• 1月7日
  • Yuu

Yuu

張りは良くありましたよ💦
    膣が痛いは今まで一回もなかったです。
    高位破水したので、2人とも34週と35週から入院してました(^^;;

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

36週でも体重があって元気であれば、大きく心配しなくても良いと思いますが、自宅出産となるとその後に呼吸障害が出やすかったり、低体温になったりしやすいです💦張り止めを飲んでも定期的に張る、自宅出産の経験があるなら、一度病院に連絡して指示を仰ぐのが確実だと思います😊

• みー

みー

犬がいるので、低体温と感染が怖いです💦
    やっと一段落つけたので、横になって様子見てみようかなと思います😣😣

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

私36週で産みましたが、体重ギリギリ2500あって、元気でしたので、その日から同室OKで、退院も一緒にできましたよ!
確かに私もお腹張りやすかったです。